またまた・・・・・ | ココに幸あれ

ココに幸あれ

腐オヤジの、不オヤジによる、負オヤジのための、独り言? 妄想? 等々

たまさんのブログを転載いたしました。







以下 次元ママさん ブログ  からの転載です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ペットの食育セミナーを一緒に受講されてらっしゃる方のおうちで
キャバリアの男の子を保護されているそうです

$次元って、あの次元ですか?

$次元って、あの次元ですか?

以下転載記事
↓↓↓
近所の家の前に座っていました。

キャバリアのオスでまだ若いと思います。

黒い皮の首輪をしています。

特徴は目の上の茶色としっぽの

付け根が茶色の毛が生えています。

花の上に黒い丸があります。

とても人なつっこいです。

墨田区東向島1丁目で

保護しています。

心当たりの方は

メッセージかannsaroma@me.comまで

ご連絡下さい。

↑↑↑

そして更にその後追加記事がアップされていました
以下転載記事


↓↓↓

その後、警察や動物保護センターに電話をしましたが、

まだ飼い主さんからの連絡はありません。

近くのドッグカフェに行ってこの子が来ていなかったか

聞いてみましたが、知らないそうです。

迷子になっちゃったのかな~と思っていましたが

だんだん捨てられたのと思ってしまったり

しています

保護センター行きだけは避けたいのでなんとか

家で預かろうと思っていますが

さっき動物病院に行ってマイクロチップをあててもらいましたが

入っていないみたいです。

↑↑↑

とっても可愛いキャバリアちゃん
早く飼い主さんと再開できることを祈っています

ご協力いただけるかたはご自由にリンクを貼って下さいとのことです
よろしくお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


サッコさんの所 で、この記事見つけました。


早く飼い主さん見つかるといいな・・・





と言う事でございます。


情報をお持ちの方、是非ともご協力ください。


よろしくお願いします!



と云う訳で、シーラカンスもコピペは得意になりました。(笑)