夏バテ | ココに幸あれ

ココに幸あれ

腐オヤジの、不オヤジによる、負オヤジのための、独り言? 妄想? 等々

fumi箱-20100806160241.jpg


元記事タイトル

今日は元気です!(指だけ)



いつも戦略会議(?)をしている公園で

コオロギの赤ちゃんを発見!

撮影しようと思ったけれど、小さすぎて撮れませんでした。(笑)

その代わりと言っては何ですが

夏バテしている皆様にエールを送るべく

この渾身の一枚を捧げます!




いや、もう最近元気無いからこれで精一杯。(笑)




それじゃあまりにもつまらないので、本日のハイビーちゃんを見てください。




fumi箱-20100806133652.jpg


2010-08-06




今日もとにかく暑かった。

5年前も夏バテしていたようだが、今年のはもっと酷い。

ここ一週間で2kg体重が落ちた。


年々夏の暑さが疎ましく感じられるようになってきた。

疎ましい、と言うよりは、大嫌い・・・かな?


夏には楽しい思い出と辛い思い出とがあるけれど

段々辛い方が心の中で大きくなってきた。


夕暮れ時などは最悪。

茜色に染まる空を見ていると

何かとても大事なものを何処かに置き忘れてしまった気分になり

いてもたってもいられなくなる。


もう大事なものなど持っていないのにね。



事務所の閉鎖まであと36日。


進退伺を出してスッキリさせたいところだけど

今はまだそれが出来ない。

だから余計にもどかしいのかもしれない。