ご訪問ありがとうございます

ふーべるですニコニコ



…気温下がるって言ってなかったっけ?


真夏のギラギラに

私もギラギラギトギト



さて、本題ですにっこり


我が家の車の不調続きの続きです





車の持って行く先を決めたら

保険会社に改めて電話することになり電話を切りました



破裂音からの白煙にも冷静、親戚にレクチャーしてもらいながら確認した結果、修理決定した時も冷静だった旦那が


何で電話切るねんムキーメラメラ


と怒ってきました驚き


こいつ(私)どんだけ使えへんねんムキー


と思われてそうな感じ真顔


普段は「うっといおっさん」と思うことが多い中(え大あくび)、旦那の冷静さに「ちょっと私の旦那すごいやん」と惚れ直しはしないけど、見直してたのに…

お前はやっぱり私に厳しいんやなむかつきとがっかりしました


事情を話し、車屋さん担当の旦那に電話をしてもらい、この際やから私が保険屋さんに電話はするけど喋るのは旦那に任せました凝視

また故障のこと聞かれたり、レジャー施設とどう話してるのか聞かれたりするだろうから旦那の方がスムーズやん?


保険会社の人と話してる旦那が


私らが帰る交通手段を聞かれてるっぽい



娘が小声で

「歩いて帰るん?プールで疲れてるんやけどな…ショボーン

と言ってきた昇天



約10キロの距離にいるんだけど、車でしか来たことないし私や旦那、同級生のお母さん達も「超近い超近い」といつも言ってるから距離がわかってないっぽい爆笑



歩いては帰らへんで

お母さんが無理や魂が抜ける

タクシーで帰ろうな


と娘と自分を安心させましたにっこり



旦那が話してるのを聞いてたら、私と娘は先に帰って、旦那はレッカーの立ち会いをして

から帰って来るみたい


私に厳しいうっといおっさん、いいとこあるやんかー!

と、やっぱり惚れ直すことはないけど見直しましたニコニコ




炎天下で待つ子どもが心配、それに待っていたら子どもと嫁は予定に間に合わない

とか言ってる驚きハッ


そうやった…

祭りの練習があるんやった…ネガティブ

疲れきってて行きたくないオエー


旦那の交渉は失敗で

タクシー代は1台分しか出ないことになりましたガーン



旦那よ、この時私に

スーパーネゴシエーターの称号を与えたのを忘れたんか!?

めっちゃ懐かしい家造りブログ飛び出すハート

交渉事は私が担当やんかー凝視

私が交渉してたら

絶対の絶対の絶対に

タクシー2台分出してもらえてたで凝視


決まったことを言っても仕方ないのでタクシー会社に電話して、私と娘と荷物は撤収しましたにっこり



 荷物はこれに入れてますにっこり

 先代が壊れてこれを買いました

使いやすい!


こちらは

タイヤもしっかり

フタを落とす心配も無し

 



恋の吊り橋効果とは違うけど、旦那のことをうっといおっさん→見直したと思えたにっこり

夫婦の吊り橋効果としては成功だったようですニコニコ気づき


そして、ただいま車は入院中