ご訪問ありがとうございます

ふーべるですニコニコ

 


娘が一学期の好成績のご褒美にゲットした大乱闘スマッシュブラザーズをやりながら


サンドデス好きじゃないねーん煽りあせる


と言ってた



正しくは

サドンデス

だと教えときましたー爆笑笑い


っていうか、新しい人気ゲームなん?

 子ども会連合から

このゲームの大会のお知らせが来たひらめき電球




さて、


夏休みの時間がある間に

娘と私のメンテもしなきゃということで…



近所の歯医者さんに

定期検診に来ただけで

コント並みの滝汗になり滝汗


コロナの後遺症だと思われる

心臓バクバク(痛いのはだいぶマシになった)


はぁはぁ息がしんどい


そして

ものすごい倦怠感チーン





診察できるんかな滝汗


娘が先に呼ばれて

1人で待合室にいる間


汗ひいてくれー

心臓バクバクも息がしんどいのもおさまってくれー


と思えば思うほど


MORE ★滝汗滝汗あせる


もはやコロナの後遺症なのか更年期障害のメジャー症状、ホットフラッシュなのかわからんくなってきたチーン


あっという間に娘が診察室から出てきて先に帰ってしまったー自転車



娘の歯は

キレイに磨けてるとのことニコニコ

次は半年後に定期検診とフッ素塗布ですニコニコ

今のところ虫歯ゼロキラキラ

 

小児歯科&矯正歯科で衛生士をしている友達からネットで安く買え!と教えてもらった歯ブラシをずっと使ってますニコニコ

絶対的に私のおすすめ歯ブラシですウインク

って、友達に教えてもらったんやけどおいで


 20%OFFびっくり

いつもの20本セットが更に

安く買えるー! 

 

10本セットもありますよー

値段見比べてくださいウインク

 

3~6歳サイズ、懐かしいー照れ

 

乳歯がグラグラしてたり

永久歯が生えそろうまでは

磨きにくい時もあるかな?と思って まだ仕上げ磨きもしていますウインク

 私の性格をよくわかってる友達に、力が入ってしまいそうになるからソフトで充分やでー!と教えてもらい、私はソフトを使ってますウインク




で、私の診察…

虫歯はなかった爆笑 


歯石もほとんどなく

この歳で、上手に磨けてます合格って褒めてもらいました笑い


 私と旦那の歯ブラシはこれですウインク

 これも歯科衛生士の友達に教えてもらった歯ブラシひらめき電球

私が通ってる歯医者さんにも置いてるニコニコ

プロ仕様なのにリーズナブルびっくりマーク

ネット最安チュー




見える部分の歯磨きは褒めてもらったものの…

歯の根元というか、歯茎の中の歯の歯石取りをすることに…



これは年齢的に歯周病予防と進行を遅らせるためみたいですびっくり



左右・上下の奥歯の歯石を取るそうで、麻酔しな耐えれない痛みらしい

何回も通うよりできるだけ回数少ないのを希望してるけど、麻酔するから4回に分けてするらしいですショボーン


(年をとった時に)歯を残すために頑張りましょうルンルン


と2・3回言われましたウインク



すぐ寝てしまうけど、歯医者さん好きだから楽しみですニコニコ