ふーべるですニコニコ



旦那の影響でゲーム好きな、

いや、ゲーム大好きな娘

娘の脳内の大半をゲームが占めてると思われる

 


大乱闘スマッシュブラザーズ

とかいうゲームをゲットして

旦那とやってますニコニコ

 

 

私はゲームはあんまり…

ゲームの始め方?電源の入れ方?すら知らんレベル昇天


ゲームをやりながら

「痛っ!」「痛いー!」

とか言うんやめて欲しい凝視


母ちゃんは

娘のどっかが痛いんかと思って

ビクッとするねんて驚きあせる




さて、


今年はじめての

プールに行ってきました


市民プールには行きましたが…


流れるプールやスライダーなど…

遊び目的の

レジャー施設のプール

は今年初!


ほんとは先週の3連休で行く予定だったけど、コロナ療養してましたネガティブ



この何年かレジャー施設の年パスを買ってて夏休みはプール三昧してますニコニコ音譜



レジャー施設なだけあって

デートで来てる人も多かった飛び出すハート


こんな水着とか


 

この水着も見たな

ウエスト細見え効果がある!

 

シンプルセクシーなのも見た!

っていうか、この値段安い!!

 

若いっていいなーにっこり

日焼け止めは塗るけど、

水着のあとで日焼けしたあとって楽しいような嬉しい気持ちになってたよなーよだれ


と、懐かしい気持ちと



こういう人の露出率と

私の肌隠し率が同じか、

なんなら私の肌隠し率の方が上回ってることに何かびっくり



私、もはや海女さん以上や


Q、どの海女さんでしょうか?


言うまでもなくこのタイプやね


今年はこれを導入したから!!

 

プールで鼻までファスナーしたら

濡れた時に張り付いて息ができなくなるから、ファスナーは顎の下ギリギリまで締めましたニコニコ


この着方のせいでフードが少し下がってきて、つば部分で視界が狭くなるのは髪の毛をくくるゴムでフードをくくって調整しました爆笑



結果

めっちゃサイコーやんかー!


なんも日焼けしてないニコニコ



日焼けってシミとかの美容面はもちろん気になるけど、

単純に疲れるネガティブ

美容面は置いといたとしても、

保湿とかケアしても肌が突っ張ったような感じで不快真顔もやもや


日焼けではないけど、太陽のまぶしい光で頭痛になる


これらのことを全回避できたニコニコ飛び出すハート



遊んだあとは家事が待ってるアラフィフ(50超え)



紫外線を制する者は

日常を制するびっくりマークびっくりマーク



…それでも昨年よりも疲れた無気力

帰って来て、知らん間に2時間くらい寝落ちしてましたふとん1


あんまり感じたことない

倦怠感煽り汗汗汗

これは1歳大きくなったからでも、更年期だからでもなく

コロナの後遺症かな…と思う無気力