おはようございます

ふーべるですニコニコ



THE☆更年期


何やってても

とにかくしんどいチーン



朝起きた時点で

既にぐったりチーン



ぐったりの結果

イライラが止まらないムキー







そのイライラの一番の被害者は

間違いなく娘



ごめんって言えばいいってもんじゃない



反省



反省はいいから

改善しろ!

と自分にイライラ



イライラが止まらない自分にイライラ



イライラのループ



そして落ち込む



心が持たない真顔



毎日コツコツ飲むといい

すっぽん小町

 わかってる

わかってるねんで


でも

がぶ飲みしたろか!

と思う時が多々ある

そんな飲み方はアカンけど




頑張り屋さんの朝チャレ娘を支えるためにも

穏やかでありたい



朝チャレ娘頑張ってますウインク

進研ゼミ 小学講座

 メインレッスン以外にも

色んなアプリやAIで学年を超えた学習もできる




中学生になった姪っ子はこれ

進研ゼミ 中学講座

 初めての中間テストは「中間テスト」を理解してなくて遊び倒し散々な結果だったらしい真顔

悔しくてチャレンジを見直したらこれやってたら余裕で90点以上やったわ!やっぱチャレンジやな!期末はめっちゃやる!と言ってた