おはようございます

ふーべるですニコニコ


関西、梅雨入りしました雨

湿度高っっ驚き



さて、


仕事=熱中症

な私ですが

昨日は熱中症にならんかったニコニコ


更年期障害対策サプリ、

ついつい忘れがちやけど

ちゃんと飲んで行ったからかな?


すっぽん小町

 やっぱりこれ効いてると思う

元気に過ごせたからか

肌の調子もいい気がする

触っていい感じチューと思って鏡を見たら

普通にシミだらけの私やった時のガッカリ感ガーン



で、


今日は絶対に熱中症になったらアカン日!


仕事から帰って来たら

読み聞かせ界で先生呼びされている、ご近所さんのお家にお伺いさせてもらうことになってますニコニコ




なんと

先生呼びされてるご近所さんが

師匠呼びしている方も来られるそうポーン



何度か師匠呼びされてる方の読み聞かせに参加したこともあって

その中でも特に印象に残っているのは、幼稚園でしてくれた保護者対象の読み聞かせニコニコ



薄暗くした中での

落ち着いた声のトーンと

少しゆっくりな読むスピード


心地よくて、寝そうになりながら聞いてて終わった時は

夢の中にいたような感覚になりました




先生、師匠にお会いするの

緊張だー


日が経つごとに

何で読み聞かせボランティアに申し込んでしまったんやチーンって気持ちになって、すっかり逃げ腰なんやけど大丈夫なんやろか滝汗



とにかくギットギトの汗だくを

ざっとシャワーしてからお伺いしなきゃにっこり