おはようございます

ふーべるですニコニコ



暑い!
暑すぎる!
関西、まだ梅雨入りしてへんのに
夏やんか


2月から始めた短時間仕事での
初めてのこの季節


仕事場には
エアコンがなくて
扇風機でしのぐしかないんやけど

しのげるかーーっ!チーン

冷蔵庫あるしお茶飲みまくって

冷凍庫あるから
たまにドア開けて冷気を浴びてます


でも

しのげへんわーーっ!


私、熱中症になりやすくて毎年何回もなるんやけど
仕事してたら頭ガンガンしてきて今月既に3回熱中症になってるチーン


今日はスポーツドリンク持参してみよう


本気で暑さ対策!

 

 

家族全員が飲める物をまとめ買いする

 

 

冷蔵庫と冷凍庫に入れとくー!


 

 

暑さ対策もおしゃれにねウインクとか言ってられへん

マジな熱中症対策


 

 

今までUVパーカー×おばはんバイザーしてた

めっちゃいいやんかこれ!

自転車通勤、プールに絶対いるー!


 

 

ちょっとコレ!爆笑

おもろいやんか!

欲しくなってまうやんか!