遂に上棟の日ですおねがい

大工さんは8時から作業してくれてはる。

その時間
子供と私は、おかあさんといっしょを見ながら
朝ごはん。
朝ごはんだけはテレビ見ながら食べる習慣。

夫はまだまだ起きそうにない感じ…
どないなっとんねーんっ真顔

飲み物の差し入れを持って、
子供と私は車で出発~
夫には「歩いてきーやー」と平然と言ってしまう怖い嫁ですニヒヒ


9時過ぎ
到着!


すでに1階が!

壁の板やんね

夫が到着してすぐにカーテン屋さんに行く時間になるという… 


カーテン屋さんの後、ご飯食べてから
飲み物を調達して行って来ましたー。

夫も朝はあんまり見れなかったしねウインク


玄関から
しきりに夫が「狭いな、狭いな」と
狭いアピールチーン


えーーっと
これはどこからやろ?
枠組みと空の抜け感がキレイラブ


ここまで、
大工さんの休憩時間を外してる滝汗


家に帰って、夫が仕事に行った後も
子供がお昼寝しそうになかったから
もう1回行って来ました。


クーラーボックスがいっぱいになってたから
飲み物ではなく
タライ?と氷とタオルを持って行きました。
お仕事が終わった大工さんに
冷え冷えタオル
喜んで頂けた…と思います照れ

お仕事が終わるのを待ってる間、
子供も氷で遊んで飽きなかったから助かったー
帰るとか言い出さないかドキドキしながら行ってたから
ほんと良かったー

玄関ポーチ
大工さんの日焼けすごいなびっくり


屋根まで完成家キラキラ
西入り玄関で西日の心配してたけど、
道が狭いから
1階はお向かいさんの陰になってる


大工さん、暑い中本当にありがとうございました。
感謝です。


お仕事終わった大工さんにタオルを配った人
3歳の娘


ところで、
ハウスメーカーの名前を出してる方って
営業さんに承諾?許可?をもらってますか?

出していいのかな…?
と、迷ってます。