ほんまかいな。
子供のゴールデンタイムを狙ったんか?
天気予報は9~14時まで雨。

でも、ママ友さんに「わたし晴れ女やでー。降らへん降らへん!」と言ってプールに行って来ました。

THE 曇天!雨は降らず、ちょっと晴れたりしてんって!
しかーし!
貸し切り状態!
 
セレブ気分やな~、市民プールやけど。
しかも隣の市やけど~ 
と大満足でしたウインク




さてさて昨日、着工18日目にさかのぼります。

初めてコメントを下さった Aさん に職人さんの休憩時間を教えてもらって行って来ました。

ただ子供時間では
10時  公園
12時  お昼ご飯
15時  お昼寝 

アカンやんチーン

諦めてお昼寝から起きてから行って来ました。
お仕事が終わってからちょうど良くなるかな?と凍らせた物を持って🎵

…はい、無人ーーっ!
ほんまタイミング合わんなー。


で、Aさんに教えてもらった「隙間」を探して忍び込んできましたーニヒヒ
フツー、子供を連れて忍び込まんやろ⁉っていう隙間から入った 笑
 

イエーイ!
初めての至近距離!!
手前は4.5畳の和室です。
パネル状の断熱材らしき物が置いてました。

吹き付け断熱の我が家、どこにコレを使うんだろ?


キッチンになるところ
ん?
と思うとこがあったーポーン


この穴、大丈夫なんかな?
何の部分かはわかりません。

大丈夫でありますように…