暑いですね。
午前中は子供の集まりが幼稚園と公民館であって、ハシゴしましたよ。

早く空気入れたってー!なママチャリで。 

それぞれ到着するたび、周りのママさんに
「私のコント並みの滝汗は気にせんとってなー滝汗」と言ってごまかすしかなかった(ごまかせてへんって)


さて着工14日目の我が家に行ってきました。 

青空との写真、初めてー!

基礎の何かだとは思うんだけど、この段階が何なのか…
今日は無人でした。
鍵が掛かってるからこれ以上近づけない いつものアングル。
今日なんて門が写ってるで。


勇気を出して差し入れを持って行った日は職人さんがおらず、ご近所挨拶に行った時には職人さんが作業してくれていたり…タイミングも間も悪いことになってます。

蒸し暑い中、頑張って下さってる職人さんに差し入れするのが目標です。

マイホームの先輩方のブログを見せてもらっていると、施工不良は付き物みたいなので、ちょっとした差し入れでモチベーションを上げて作業してもらえたらな…と下心もあったり。