こんばんは照れazuです飛び出すハート


今日は母の日でしたね赤薔薇ピンク薔薇


母と義母には毎年お花を送っています(*´˘`*)♥



いつも本当にありがとうございますおねがいキラキラキラキラ


共働きだから、両家に頼りまくりの私達泣き笑い


こうして毎日楽しく生活出来るのも

両親が元気でいてくれるからだよなぁと

しみじみ思いましたびっくりマーク


そして、私たちを産んでくれてありがとう飛び出すハート



なんと!息子からもプレゼントとお花をもらいました泣き笑いラブラブ



保育園でマスクケースを作ってくれたみたいおねがいラブラブ



夫とお花も買いに行ってくれました泣き笑いキラキラ


大好きだーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あなたのママになれてとっても幸せだよぉ泣き笑い泣き笑い


私たちの元に産まれてきてくれてありがとうラブラブ


夫も一緒に子育て頑張ってくれて本当にありがとうハート

今日1日1人時間作ってくれたのも嬉しかったよチューキラキラ


これからも家族3人で切磋琢磨して成長していこうね炎


まだまだGW休みボケが抜けないけど

また1週間頑張ろう口笛


ではではバイバイ