こんばんわ照れ azuです気づき

 

GWもあっという間に最終日悲しいアセアセ

我が家は明日から通常営業です!!

 

コロナ急増で、特別なことはしなかったけど充実してて楽しかったなぁ~びっくりマーク

 

実家でBBQ焼肉したり~

 

自転車の補助輪取って練習したり~

 

いつもは行かない場所をドライブして初めて行く公園に行ったり~

 

こどもの日のおもちゃを買いに行ったり~

 

セイバー、リバイスに続く3つ目の変身セット泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

バンダイに貢ぎまくってます笑

 

でもめちゃくちゃ喜んでたからよしとしようびっくりマーク

 

我が家はこどもの日と誕生日、クリスマスにしかおもちゃを買ってあげないので、

欲しいおもちゃを買ってあげたかったのだ~照れキラキラ

 

ま、両家のじいばあにはしょっちゅうおもちゃ買ってもらってるけども。

 

誕生日までにおもちゃ部屋を断捨離しなくてはあんぐりアセアセ

 

話が逸れましたが、GWは家族でたくさん遊べて幸せでしたラブラブ

 

また、明日から皆で力を合わせてぼちぼち頑張っていきましょーーーーーーーー!炎炎炎

 

そして、連休で食べすぎたので、明日から食事にも気をつけていこっとチュー雷

 

ではでは~バイバイ