おはようございますニコニコazuです飛び出すハート


先日4月30日にコロナワクチン3回目の予防接種に行ってきました予防接種


1.2回目は腕の痛みはあったものの、

熱が出ることも無く、ケロッとしてた私。


今回もそんなに心配してなかったのですが、

今回が1番キツかったかもはてなマーク不安


って言っても、熱は上がらず、

昨日は昼頃から腕が痛くて倦怠感。


カロナールを飲んで少し横になったら復活照れ


今日も4時半頃夫の目覚ましで起こされ、

脇の痛みと微熱でダルかったのでカロナールを服用。


だいぶ落ち着いたものの、

2度寝が出来ず、今に至るといった感じです泣き笑い


今日は仕事なので、カロナール頼りで乗り切ろうびっくりマークびっくりマーク


GWだけど、我が県ではコロナが急増中なので

どこにも行けず、いつもと変わらない休日かな予防


あー、実につまらん。

旅行行きたーい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


子どもにも色々な経験させてあげたいし、

色々な想い出作りたいのに、

なんと言う世の中だえー


嘆いても仕方ないので

ぼちぼち楽しみまーすキラキラキラキラ


皆さんもよいGWをお過ごしくださいおねがい飛び出すハート


ではではバイバイ