おはようございますニコニコ azuです気づき

 

2日前からお熱だった息子ですが、

昨日の朝38.2℃まで上がったものの、

すぐ下がって36.8~37.2℃を行ったり来たりキラキラ

 

39℃を超えたら検査目的でステロイドを飲ませる予定だったから、

 

え、何で熱上がらないの?

最低5日は続くんじゃないの?

 

と私の方が拍子抜けあんぐりあんぐりあんぐり

 

前回と変わったとするならば、

4月7日から飲み始めたシメチジンしかない!

 

病院の先生からは

「飲んでまだ2週間くらいしか経ってないから、効果は出にくいかもね~」と言われてたけど…!

 

効果出てるよね?笑い泣きルンルン

 

薬の効果か分からないけど、、、嬉しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ということで、保育園お休みしたのは昨日の1日だけで、

今日からまた登園しますウインクキラキラ

 

私も仕事のお休みをいただいたのが、1日だけで済んで嬉しいおねがい泣

 

昨日息子の相手を1日してたけど、、、しんどかった泣き笑い(笑)

仕事の方が楽だなと思ってしまったよね泣き笑い楽しかったけどくるくる

 

このままお熱が上がらないといいな拍手

 

ではではバイバイ