おはようございますニコニコ azuです飛び出すハート


今日は息子の発熱予定日!

そして、見事にお熱が出ましたガーン

朝6時現在、38.4℃チーン周期は26日びっくりマーク


昨日から怪しくて、、、

朝、お腹痛い&のど痛いを訴えてきたから

もうそろそろかなーとは覚悟してて。


お熱がなかったし、元気だったから保育園に行かせたけど、

夕方4時頃、保育園から「息子くん、お熱が37.9ですびっくりマーク

とお電話があり。


仕事を早退させてもらって、

お迎えに行きそのままこども病院へ病院


でも、熱を測ったら36.8℃。


先生に診てもらうと、

「すこーし喉が赤いね」とのこと。


今回は検査目的でステロイドを服用予定だから、

「39℃以上になったら飲ませてねー」と言われ、


ほんとはシメチジンも30日間処方してほしかったけど、

品薄で在庫がないとのことガーン


薬が切れる前にまた行かないとだ病院


そんで、帰ってきても37.3℃とかで、


これってシメチジン効果?キラキラ


って期待したけど、やっぱりお熱出ますよね。


もう少し熱が上がったら、

ほんとは飲ませたくないけど、

周期熱と確定させるためにステロイドを飲ませよう雷


今日は1日一緒口笛

怒らないで過ごせるかな〜ちょっと不満忍耐びっくりマーク


ではではバイバイ