おはようございます晴れ azuです気づき

 

昨夜、夕寝から起きた息子が「足が痛い~えーん」と泣き出して。。。

 

詳しく聞いてみるとびっくりマーク

 

右足の付け根がジンジン痛い、剣でチクチク刺されたように痛いとショボーン

 

周期熱の時は「お腹痛い」「足が痛い」とよく言ってるので、

これも周期熱の症状かな?(関節痛)アセアセ

 

なんせ、あと2日で発熱予定だから、

もうすぐくるか泣き笑い泣き笑い泣き笑いと、また始まる6日間の長いお熱にビビってる母です・・・

 

お熱が終わると、いつもと変わらない日常に戻って、

保育園にも毎日行けるし、習い事にも通えるし、行事にも参加できるし、

私の仕事や予定もスムーズにこなせるしで、

定期的にお熱が出ることさえも忘れてしまう悲しい

 

また仕事ずっと休まなきゃいけないんだ。。。と思うと、

どうしようって不安になる。

 

タガメットも飲み始めてまだ2週間だから、効果は期待できないよね?

効果のない子もいるって話だけど、もちろんタガメットのおかげで周期が長くなった子だっていて。

 

息子にも効果が出てくれ~泣と願わずにはいられない私がいるのもなんか辛い。

 

すみません、ネガティブなブログになっちゃいました笑い泣き

 

今日は今のところ熱がないので、平和な1日が過ごせますようにキラキラ

 

ではではバイバイ