おはようございますニコニコ azuです気づき

 

息子くん、2.3日前から少し咳をし始めて、

ひどくなってきたので今日は病院に行ってから保育園&仕事ですアセアセ

 

「PFAPA以外の熱や風邪は引かせないぞ------------!!」

と思っていたけど、速攻風邪を引かせてしまい、母チーンですショボーン

 

そしてもれなく私まで菌をもらってしまい、久しぶりに咳が止まらない&体調悪いアセアセ

 

息子、偏食で食事量も少なく、お家では野菜やキノコ類は絶対食べない。

そのくせ、お菓子大好きマンなので、

 

母はどうしたもんかなぁ~と頭を抱えていますショボーン

 

どうしても熱が出ると「好きなもの食べていいよ~」と甘やかせてしまい、

6日間くらい続くもんだから、その習慣が定着しちゃうんですよね。

 

かと言って、熱があって食欲ないのに無理くり食べさせることも出来ないし。

 

頻繁に熱が出るようになってから、

息子があまのじゃくでわがままになったような気がして、、、

 

少し心配。いや、だいぶ心配。。。

 

 

昨晩も「膝上が痛くて歩けない」と言い出して~

トイレも抱っこ。

 

最近たまに足が痛い言うんですよね!!

 

調べたら4歳でも成長痛ってあるんですねびっくり

 

 

これなのかな?

 

でも足痛いって言った後に「アイス食べたい」と言うもんだから、

「自分で取っておいで~」とわざと言ったら、

スタスタ歩いて取りに行ってたしあんぐりあんぐりあんぐり

 

息子の訴えを受け入れないのは良くないと思うけど、

真に受けすぎるのも良くないのかな?

 

も------------分からんっ(笑)

 

とにかく、早く咳と鼻水が治まって

元気いっぱいの息子に戻りますようにスター

 

母の願いはそれだけです。

 

そして、母の咳も長引きませんように。。。予防

 

ではではバイバイ