おはようございますニコニコ azuですラブラブ

 

昨日4月3日(日)は両家誘ってお花見🌸に行きました口笛ルンルン

 

満開の桜の木の下で、

みんなでお弁当を広げて、ワイワイ言いながら食べる時間は最高でしたお弁当生ビール

 

 

もう葉桜になりかけてたけど、桜吹雪がすごく綺麗だったなぁおねがいキラキラ

 

こうして皆元気で集まれることに感謝です飛び出すハート

 

来年もこうして皆でお花見🌸が出来ますように。。。

 

 

夜、大学の教授が亡くなったと連絡があったので、

なおさら願わずにはいれらませんでした。

 

若くて元気な先生だったのにショボーン

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

ではではバイバイ