こんにちはニコニコ azuです気づき

 

昨年3月末に注文住宅に引っ越して早1年キラキラ

 

ハウスメーカーによる1年点検がありました!

 

クロスの隙間埋めや塗装の剥がれ、外壁の汚れなどを修繕してもらいましたニコニコルンルン

 

土地を契約してから完成まで約1年。。。

なかなか間取りが決まらなくて、途中でハウスメーカーを変えるという辛い時期もありましたが、

こうして家族3人毎日穏やかに過ごせることが出来て、本当に良かったなぁと今しみじみ思っています星

 

ちなみに我が家は25坪の極小平屋照れ

25坪の平屋はあまり見ないですよねアセアセ

 

予算の関係と、雨の日に濡れないようカーポートと隣り合わせで作りたかったので、

この大きさになりました笑い泣き

 

リビングは16畳びっくりマーク

 

イベントごとで人を大勢招くときには「もう少し広ければ・・・」と思うことはありますが、

なんせ、掃除が楽なので、コンパクトで良かったと日々感じてます気づき

 

 

引き渡し当日おねがい

なんもなくて綺麗だな~!!

 

 

お気に入りの玄関のペンダントライト照れ飛び出すハート

 

またお家についてブログ書いていけたらなと思ってます!!

 

ではではバイバイ