おはようございますニコニコ azuです飛び出すハート

 

昨日から息子くん、スイミングに通い始めました!!イルカ

 

PFAPAかも?と判明する前に入会していたので、

熱出るなよ~と願いながら、何とか1回目終了キラキラ

 

お兄ちゃんお姉ちゃんに揉まれながらも

ちゃっかりふざけて先生に注意されてたり(笑)

 

楽しんでいたので一安心おねがい

 

スイミングで体が強くなってお熱出なくならないかな~と母が期待しちゃってますが、

現実はそこまで甘くないよね~笑い泣きアセアセ

 

とにかく楽しんでくれたらそれでいいです!!星

 

(でも、出来ればバタフライまで習得してほしいなぁ・・・)左矢印やっぱり期待してる母(笑)

 

 

今日は両家誘ってお花見🌸に行く予定ですウインクルンルン

 

外で食べるお弁当って何であんなに美味しいのだろうラブラブ

 

来月はキャンプにも行きたいなぁ~なんて

楽しいことしか考えていない母でしたグラサンハート

 

ではではバイバイ