こんにちはニコニコ azuです飛び出すハート

 

ここ1か月、毎日水を2ℓ以上飲むようにしているのですが、

一番劇的に変化を実感したこと・・・・

 

それはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

「朝めちゃくちゃスッキリ起きられるようになった!!」

しかも早起き拍手拍手拍手

 

今までは毎朝目覚ましと格闘してて、、、

何回目?ってくらい2度寝をぶっかましていたんですが、

 

最近は目覚ましが鳴る前に必ず目が覚めて、

スッキリ起きられるんですキラキラ

 

ちなみに今日は5時半起きニヤリ(ドヤっ)

 

生活リズムを変えたとか、他に考えられる理由がないので、

絶対水のおかげだと思いますおねがい

 

ちなみに私が飲んでいる水はこれダウン

 

 

まろやかで甘みがあってとっても飲みやすい音符

 

ふるさと納税で定期便にしてます!

 

 

難点と言えば、キッチンに置くとなかなかな存在感があること。。。

映えねぇ~笑い泣き

 

でも最近はこんなシンプルなデザインもあります!!

 

 

さすがですね~飛び出すハート

少し割高にはなっちゃいますがガーン

なので私は映えないけど青色を買ってます。笑

 

効果が出ると、継続したくなりますよね(^-^)

 

ま、一番期待している効果は、、、

「痩せる」なんですけどね笑い泣き

 

ではではバイバイ