こんばんは星 azuですニコニコ

 

3月29日 発熱から6日目。

 

朝すっかり熱が下がったので、保育園に登園できました!!笑い泣き

この日は今年度の保育園最終日で、

担任の先生ともお別れの日だったので、何としてでも行ってほしかったびっくりマーク

 

準備してたプレゼントとお手紙渡せてよかったね~飛び出すハート

 

私もやっと仕事に行けて、

保育園からお迎えの電話が来ることもなく、無事1日仕事が出来ました!!

 

そして、上司には息子の病気のことをざっくりとだけど説明しました。

「休みがちになると思いますが、大丈夫でしょうか~?」とモヤモヤしていた気持ちも一緒に。

 

同僚に恵まれてとてもやりがいのある大好きな仕事なので、辞めたくない!

でも息子の看病と仕事、両立できるのかな?とネガティブに考えていた私。

 

「みんなでフォローするから大丈夫よ!息子君、早く良くなるといいね~」と言っていただき、

この先どうなるか分からないけど、今できることをコツコツと頑張っていこうと思えましたおねがいキラキラ

 

 

息子はお熱の間、食欲が落ち、やっぱり痩せちゃったけど、

少しずつ食欲も戻ってきて一安心。(おやつが多いけどウインク

 

今のところ周期は27日だから、次のお熱予定日は4月19日。

予定通りくるのかな~?

 

4月からスイミングを始めるから、お熱出ないでほしいな~キョロキョロなんて。。。

 

次回は病院探しについて書こうと思います!

 

ではではバイバイ