こんにちはニコニコ azuです飛び出すハート

 

簡単に息子発熱5日目の様子を( ..)φメモメモ。

 

・熱は39℃を超えることはなくなった。朝は37.7℃とか

 

・お腹痛いと定期的に訴えてくる

 

・食欲もいつもよりない→少し痩せてきて心配

 

・朝「怖い夢を見た」と泣きながら起きてきた

 

・夕方も少し寝た後、手が痛いと泣きながら起きた

「抱っこして」とのことだったので抱っこするもトントンしないで!と。

 

・前回もだったけど、後半情緒不安定になるような?

ずっと安静にしなきゃいけないからストレスたまっているのかな?

「パパ早く帰ってきて~」とボロボロ泣いてた。

いつもはこんなこと絶対ないのに!

 

それ以外はめちゃくちゃ元気昇天

 

両家にも病気のことを話しました。

そりゃ、心配だよねー!

昔は扁桃炎って言われていた病気らしいけど、

風邪じゃないって最近分かったんだね。

 

まだ診断された訳じゃないから、大学病院行かないと何とも言えないけど、

 

息子に合った治療法を私達が絶対探し出そう!!

 

栄養の勉強もしないとなぁスター

ビタミンDが不足しがちらしい。

肝油ドロップ探してみよー!