こんばんは爆笑

引越しに伴ってうちではwifiをワイマックスのホームルーターに変えたのですが
(今流行の工事がいらないと言うやつです)
コンセントに差し込むだけでいいのは楽ですが、如何せん
めちゃくちゃ遅いゲッソリゲッソリゲッソリ
しかも繋がらないチーンチーンチーン
さっきもブログを書いて保存しようとしたら、保存に失敗しパーにゲッソリゲッソリゲッソリ

ほんと光回線に戻したいですえーんえーんえーん

はぁ💦

気を取り直して、先週末いったお店のご紹介

『丸源ラーメン』

肉そばラーメン🍜


オットはチャーハンもセットで😁

とてもコッテリしてるように見えますが、思ったよりコッテリはしていませんおねがい
食べやすい✨

オレンジのまん丸いものは、柚でした🤤
なのでサッパリ頂けます👍

私はとても好きな味でした照れイエローハート

9ヶ月の娘も一緒に行ったのですが、
バンボを貸してくれたり
子供用のとりわけお椀やスプーンフォーク
離乳食の温めなどもしてくれるようで、子連れに優しいお店でしたえーんラブラブラブラブ
とてもありがたいです😚✨
助かる〜〜〜〜(笑)


また行きます!

では★