こんにちは!
有言実行、本日も更新しますおねがい

今日は天気がいいので娘とお散歩に行きたいのですが、オットの荷物が届くようで待機しております笑い泣き
いつ届くのー💦笑
手持ち無沙汰でブログ更新ですウインク


先日、南北線富沢駅を降りた所にあったケーキ屋さんに寄ってみました✨

『パティスリー エモーション』

私はミルフィーユ


オットは
チョコレートケーキを

どちらも洒落た名前だったと思うのですが、忘れましたニヤリ

私の頼んだミルフィーユ、とても美味しかったのですが
ミルフィーユってこんなに固かったっけ?
と言うくらい上下のパイ生地?が固くてグッチャグチャにして食べました笑い泣き
付き合いたてのカップルにはおすすめしません(笑)
オットのケーキはひと口もらう間もなく秒で無くなっていました🤣
それほど美味しかったということで(笑)

店内はとてもオシャレ✨
高級感がありました🥺
価格帯もお高め。

始めて見たトゥンカロン?という大きな可愛いマカロンがありましたよラブ
子供が好きそう✨

次はトゥンカロンを購入してみます👍

 

 

 

 

 

 


⏫トゥンカロンって韓国のマカロンのことなのかしら🤔


さて、荷物も届いたので(今)
夕方のお散歩に行ってきます😄

ではまた★