ご無沙汰してます😅


先月は引越しをしまして、その関係でバタバタ過ごしておりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


青森から宮城県仙台市にやってまいりました!


引っ越して約3週間になりますが…

まぁ歩く歩く滝汗


青森に住んでいた時はすぐそば、距離にすると500mいかないくらいでも車移動していたので笑い泣き

今は尋常じゃないくらい歩いています🤣


青森にいた6年分を3週間で歩いた気がします…(笑)


健康的🤣



歩いていると色々なお店を見つけ、ついつい寄ってしまいます笑い泣き


近所で見つけたコチラ


『シベールの杜』

https://cybele.co.jp/website/


ケーキ屋さんです🎂

私はピスタチオのケーキを♥


オットは苺のレアチーズケーキ?だったような…🍓
うろ覚えです😅


仙台に来てわりとすぐに行ったので、味はよく覚えていませんが滝汗

美味しかったと思います🤣


私はケーキよりも、ブッセの方が美味しかった記憶が…(笑)


間が空くと忘れてしまってダメですね😱


あ!

ケーキ屋さんのお隣にはパン屋さんもありましたよ🍞


こちらも美味しかった記憶が…🤣


すみませんチーン


またこれからはちゃんと更新します🙇💦



楽天にこちらのお店のバウムクーヘンを見付けました✨


きっと美味しいハズウインク

 

 

 


終わります★