こんにちは爆笑


最近は7ヶ月になった娘の寝相に悩まされております🤣

赤ちゃんって寝てるときもすごく動くんですね😳笑

朝は180度回転して、足元にいるのですごく気を使います🤣


そんな寝相激しめの娘とオットと3人で弘前方面へお出かけしてきました🚗


最近出来た、弘前赤レンガ倉庫美術館を見て

弘前と言えばアップルパイ🍎と言うことでコチラへ


『ボンジュール』

https://sokka-bonjour.amebaownd.com/


ネットで見つけたボンジュールさんのアップルパイを購入しました🍎


見た目もツヤツヤで美味しそう🤤


近くのセブンでアイスコーヒーを買って、待ちきれず車で食べちゃいました😍


う〜ん、美味しい♥


開店直後に行ったこともあり、パイがとってもサクサク✨

カスタードは入っていませんが、ちょうどいい甘さのリンゴが絶妙✨


個人的にはサイズ感もちょうどいい😋


視覚から楽しめました😆


持ち帰りに時間がかかりすぎるので、他のケーキは買えませんでしたが

大好きなバタークリームの入ったケーキもありました🥰

冬だったら買えたかも…😂

無念真顔


ホームページを貼っておいたので、良かったら見てみてください😚

何店舗かあるみたいです💡


アップルパイはお取り寄せ出来そうな感じです👍



ではまた☺️


終わり★