こんにちは!


今日は昨日までと打って変わって、涼しいラブ

強風が吹き荒れています✨

暑さと比べれば風なんて!

全然たいしたことないちゅー

機嫌もいい1日です🤣



先程田子町に住む親戚から、ステキ便が届きましたおねがい

その中に入っていた田子町ならではのモノが、とても美味しかったのでご紹介します☺️


『ジャガめぐポテトチップスGGP』


https://takkogc.com/ggp/






見た目は普通のポテトチップス…
食べてみると………


なんってガーリックだ!!!笑

ニンニクがめちゃくちゃ効いてますポーンポーンポーン
こんなにニンニクが濃い味のポテトチップスは初めてです!
Calbeeや湖池屋のたまに出るニンニク味のものとまるで違います🤣

もはやニンニク入ってんじゃないか?くらいの濃さです😁

うーん

めちゃくちゃ美味しいデレデレデレデレデレデレ

わりと大きいサイズで量も多いのですが、ヘタすれば一人でペロッと食べちゃいそう…

危険です滝汗

悪魔的ウマさ!


カロリーを見てビックリポーン


さすがに一袋いっちゃうのはマズいと思ったので、初めて器に入れて少量食べました真顔

そして残りは視界にはいらない所へ撤去😂


ポテトチップスを器に入れるなんて初めてしました(笑)


でもそのくらいしないと止まらなくなる美味しさです♥



田子町か公式ホームページで買えそうです✨


めちゃくちゃ美味しいです!

オススメします😍



おわり★