こんばんは爆笑

今日は私のオススメのお取り寄せグルメを紹介したいと思います🥰

妹にオススメしてもらいました!

千葉県鎌ヶ谷市にあるベーグル屋さん🥯

『manana  bagel(マナナ ベーグル)』


公式ホームページの中にオンラインストアがあります✨


アールグレイ

ドライフルーツ

シナモンきな粉あん

あんバター

ブルーベリー

ココアチョコ

鶏味噌チーズ

よもぎ

ずんだ納言

抹茶ホワイトチョコ

ナッツ

他にはプレーンベーグルとベーグルラスクも入っていました!
(写真は撮りそこねました🤣)


私はモチモチで食べたい時はレンジでチン。
中はモチモチ、外はカリッとさせて食べたい時は、レンジからのトースターでチンしてます☺️

前日から翌朝食べたいのが決まっているときは、夜のうちに冷蔵庫で解凍。
朝の気分で食べたいものを決めたときは、そのままレンジへ。
という感じで、毎朝食べております🤤

どれもとても美味しいのですが、私のイチオシは…
シナモンきな粉あん
鶏味噌チーズ✨

1つに絞れませんでした🤣
なんなら全て美味しいので、全てイチオシです🥺笑

今回は2回目の購入だったのですが、前回は入っていなかったベーグルサンド(あんバター)も含まれていたので
とても嬉しかったですラブ

サンド系は店舗に行かないと買えないと思っていました😳
いつか店舗に買いに行こう…何年後かなぁ…😂なんて思っていたら含まれていたので、喜びもひとしお✨笑

今回購入したのは『おまかせセット』です😉

とっても美味しいのでぜひ食べて欲しいベーグルですラブ
食べるとなぜだかとても優しい気持ちになります🤗✨

何年後になるか分かりませんが、絶対に店舗に買いに行こうと勝手に誓いました😁

こうやって県外のものをお取寄せ出来るって凄いですよね!

ひと昔前には考えられなかったなぁ〜
と、しみじみ思います🤔


それではまた★