こんにちは爆笑

今日は久々に天気がよく、朝から洗濯機を沢山回しましたキラキラ
天気がいいと気分が良くて活動的になります😁

娘もあと数日で5ヶ月になり、いよいよ離乳食が始まります笑い泣き
どんな反応をしながら食べるのか、楽しみですニヤリキラキラ

寝返りもコロッとするようになり、スキあらばコロコロしてます滝汗
ただ寝返りはするものの、そこから戻ることはまだ出来ないので
よだれを垂らしながら泣いています笑い泣き
そのたびに呼ばれるので、家事は進みませんねぇ〜(笑)
なのでもう諦めて、徹底的に付き合ってあげてました🤣
子供の成長は早い!
この時期もあっという間にすぎてしまう…と思うと、家事なんてしてる場合じゃないなぁ💡と思いました😆
目にドライブレコーダー付けたい(笑)

最近は家でマフィンを作るのにハマっています🧁

カスタード入りマフィン


オーブンの位置で焼き色が変わるのが難しい…チーン
まだまだ修行中の身です笑い泣き

しかもカップはお弁当のおかず用を使用笑い泣き

見た目はまちまちですが、味はなかなか美味いニヤリ

ハマり過ぎて、10回以上焼いています(笑)
ポイントはアーモンドプードルを入れるところ☝️
風味が増して美味しくなりますラブ


娘が寝たあとは、マフィン作りにいそしんでいる今日この頃でした😳

おわり★