こんにちは爆笑
またまたご無沙汰しております!

今日はテイクアウトをして家でお店のランチを食べましたラブ

三沢市にあります
『グリルうばがみ』
前回の記事⏬

前回行った時とても美味しかったので、今回テイクアウトしてみましたおねがい

わたし
ロコモコ丼🍳

オット
エビフライオムライス🦐

前回とても美味しかった
コーンスープ🌽

ロコモコ丼はハンバーグがとってもジューシーラブ
大きな目玉焼きもトロトロで美味し∼いチュー

エビフライオムライスは言わずもがなキラキラ
エビはプリプリ、卵はトロトロラブラブラブラブ
デミグラスソースもとても美味しかったですおねがい

前回とても美味しかったコーンスープまでテイクアウト出来るだなんておねがいおねがいおねがい
幸せピンクハート

娘も小さいので外出自粛中もそうでなくても、なかなか外食をする機会がなくなってしまいましたが
飲食店がテイクアウトメニューを出してくれているので、そちらを利用することで家でお店の味が食べられるのでありがたいえーん

また利用したいと思いますナイフとフォーク

おわり★