おはようございます爆笑

お腹が大きくなってきた為、常に頻尿で悩まされております笑い泣き
実家での私の寝室は2階。
実家の2階にはトイレはありませんチーン
夜中2回はトイレで階段の登り降りをします。
そうすると息切れ動悸、あと寒さでなかなか寝れなくなります笑い泣き
冬の妊婦は大変だ〜〜〜
夏も暑くて大変そうですが笑い泣き
いつでも大変ですね笑い泣き


昨日『ちひろ菓子工房』さんに行ったさいにあったおはぎのご紹介✨

昨日の記事⏬

『お喜餅 ふく福』




おはぎのセットを購入しましたラブ




あんことゴマ✨

私があんこ
母がゴマを朝ごはんに頂きました🍵

ほんのり甘くて、昨日購入しましたがやわらかいおねがい
そしてサイズがちょうどいいグリーンハート
とっても好みの味で美味しかったです照れ

母も美味しかったそうです✨


ちひろ菓子工房さんのインスタグラムを見ると、どうやら日曜日限定みたいなので
気になる方は日曜日に行ってみるのがいいかも😋💡

その他にも、大福、きなこやくるみもち
等々…
一口サイズの可愛いお餅がありました💕

また別の種類も買いに行きたいなぁ〜

体重管理はそれはそれ、これはこれ!で頑張ります笑い泣き

終わり★