こんばんは爆笑

今日は朝からずーーーーっと、なんなら昨日の夜からずーーーーっと、胃酸の逆流で喉がヒリヒリえーん

ここ最近、逆流性食道炎が酷くなってきました💦
もっとお腹が大きくなってきたらどうなってしまうのか…ガーン
身体の変化が著しく、逆にこれから楽しみです😂
同じく妊娠後期の皆さんはどう過ごしてるのかなぁ〜?


昨日は栄養指導後に歩いてこちらへ💕
八戸市の田向にある気になっていたパン屋さんラブ

『いっとくぱん』


クロワッサンと
あんクリームチーズ😍


ミルククリーム🐮


バタール✨

クロワッサンとあんクリームチーズは朝ごはんにオットと食べましたおねがい

クロワッサン美味し〜いラブ
ほんのり甘くてサクサクで…
ペロッといけちゃいます✨

あんクリームチーズも美味しかったんですが、クロワッサンの方が好み😍

お昼はミルククリームを🐮
トースターで温めてから食べました照れ
まわりはサクサクで、なかのミルククリームは甘くて濃厚✨
う〜〜〜ん、好きラブ

バタールは明日フレンチトーストにする予定です😁

病院の近くにあるパン屋さんは美味しいところが多いなぁニヤリ
嬉しいです✨

体重管理はどうなった!?笑




昨日里帰りまでの夫婦2人で過ごせる日程を数えてみました。
そうしたら、残り2週間ということに気づいてしまい…ショボーン
マタニティブルーなのか?悲しくて泣けてきますえーん
里帰りしたくなーーい!
でも赤ちゃんにも会いたいので、パッと産んでパッと帰ってきたいなぁ〜笑い泣き


なんやかんやあと2ヶ月で予定日なので、残り少ない妊婦生活楽しみます笑い泣き


おわり★