こんばんは爆笑

3連休最終日、ちょっと寂しい気分です…(笑)

しかし、昨日のラグビーは激アツでしたね❗
オットと大盛り上がりしながら観ておりました✨
前回の試合といい、日本の試合は熱い❗
南アフリカ戦も頑張れ〜〜〜おねがい


今日はこちらでランチを口笛
野辺地町にあります
『GARDEN CAFE (ガーデン カフェ)』


オットは
タコライス(目玉焼きトッピング)🐙



私は
カルボナーラ🍝



どちらもセットでドリンクとスープがつきます照れ

まず店内がめちゃくちゃ可愛いラブ
絶対女子が好きです✨
お皿も可愛くて、テンション上がりましたお願い

肝心のお味は………

うん。
ふとぅー(笑)
普通ですニヤニヤ

それ意外に言うことはありません真顔

でも雰囲気もいいし、デザートやドリンクメニューが女子ウケよさそうですし、
若い子にはいいのかなぁ〜照れ


デザートメニュー⏬




ランチメニュー⏬






因みに駐車場はコチラ⏬



店の横3台分は結構狭めです。
大きい車だとキツいかも💡


アラサーはカフェより、お隣の大番が気になりました😁
(2回くらいしか行ったことがない)

今週、妊娠糖尿病の栄養指導があるのにもかかわらず食べてしまった不良妊婦でした笑い泣き
夜から調整します笑い泣き


ではまた★