こんにちは〜爆笑

今日は妊娠後期に入って初の検診でした!
前回血糖の検査をしてその後特に何も連絡が無かったので、大丈夫だったんだろうなぁ〜なんて呑気にしていました照れ
1つ気にしてたのは体重が2週間で1㎏増えたぐらい笑い泣き

そしたらなんと……
血糖の検査引っ掛かってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
140迄がセーフのラインを、1オーバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
141でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来週再検査で、午前中だけで3回採血がありますチーン
貧血も引っ掛かってるんですが…(笑)
もう不良妊婦ですゲッソリ

再検査の前日は、夜の9時以降飲まず食わずみたいなので
それまでに食べたるチュー
と思い、ずっと行きたかったこちらで検診後のランチを🍴

八戸グランドの近くにあります、ベトナム料理のお店

『ロブ フォートンズ』


オットと2人でバリューランチを💕

私は
チキンスープのフォー

オットは
トムヤムクンスープのフォー

セットで、バインミー(サンドイッチ)と生春巻付ですキラキラ

セットの麺は
スープが6種類くらい
チキン、冷製、トムヤムクン……etc

麺が3種類
フォー、春雨、あともう1つ

から選べました💡

フォーはもちろん美味しかったのですが、私はバインミーに感動おねがい
元々パンが好きと言うこともありますが、めっちゃ美味し〜〜い💕
サクサクのバケットと、中のチキンにピクルス✨

これだけでも充分ラブ


チキンのフォーはやさしいお味で、私の荒れた喉にもいい😌
オットのトムヤムクンスープも辛すぎず、食べやすかったそうです😁

生春巻は、なんだろう…
タレ?なのかスースーしました笑い泣き
テーブルに置いてあった、甘味噌をつけたら多少はスースー感はないかなぁ〜(笑)


とにかく夫婦共に、バインミーに感動しました(笑)

今度はそれだけ食べに行きたいニヤリ

あ、フォーにもバインミーにもおそらく生春巻にもパクチーは入ってました滝汗
苦手な人は先に避けてから食べることをオススメします(笑)それはワタシです😂

デザートメニュー⏬


バブルワッフル!!
地味に気になりますラブ

妊娠前はエスニック料理が大好きだったんですが、今は異国の匂いにやられます笑い泣き

ずっと気になっていたので行けて良かったです口笛

ではまた更新します★