おはようございます爆笑

今朝は雨の音で目が覚めました😂
昨日はお腹にいるチビちゃん用の
チャイルドシート
ベビー布団
抱っこ紐
ベビーバス
…等々をやっと購入してきましたおねがい
初めてだとどれがいいことやら😂
種類も多く悩みました。
あと3ヶ月弱ですが、お迎えする準備が徐々に出来てきましたよ照れ

そして先日、十和田市に行ったさいに寄ったパン屋さん✨
実はずっと気になっていました💕

『ARTiZAN (アルティザン)』



クロワッサンと
チョコレートデニッシュ🍫
ストロベリーデニッシュ🍓

名前忘れちゃいましたが
丸いパン(笑)


まずクロワッサンからパクっともぐもぐ
も、モチモチ〜〜〜ラブ
甘さもあり、もちっとしていてとても美味しい💕💕
すごく好み✨

デニッシュも生地がモチモチ〜〜〜💕💕
のっているカスタードもストロベリーやチョコレートもほんのり甘くて、デニッシュとマッチおねがい
おや…
こちらのパン屋さんとても好みかも…
この時点でファンにグラサン

最後に丸いパンです😁
とってもフワフワで軽い👍
秒で食べました(笑)
なんだろ…とても懐かしい味でこれもまた美味しい照れ


はい!
好きなパン屋さんに仲間入りしましたラブラブラブラブラブラブ
十和田市には美味しいパン屋さんもケーキ屋さんもあって、行く楽しみが出来ましたおねがい
またいきたーいチュー


では、また更新します★