こんにちは〜爆笑

実は今日5年目の結婚記念日でして…
昨日はそのお祝いケーキを買いに十和田市に行ってきましたおねがい

何てったって、青森で1番好きなケーキ屋さんがあるんですキラキラ

コチラ❗

『パティスリー リュー』

前回の記事⏬

今回は
オット
わたし
お腹のチビちゃん
の分という内訳で(笑)
3つ購入ラブ
ただ単に私が選べなかっただけです(笑)

オーナーさんにオススメして頂いた
レモンのムースが入ったタルト✨


チョコレートのケーキ🍫


大好きなフランボワーズとピスタチオのケーキ💕
前回も購入(笑)


レモンのタルトですが、レモンの酸味がとても美味しいラブ
タルトが思った以上にサクサク、と言うかザクザクしていてそちらもいい感じ✨
ぼろぼろこぼれません😁

チョコレートケーキは、三種類くらいのチョコが入ってたみたいです🍫
オットがメインで食べたのですが、甘すぎず美味しかったようで良かった😍

フランボワーズとピスタチオは間違いない✨✨
その組み合わせがあったら、絶対買います(笑)
今回も安定の美味しさラブ

リューさんはどのケーキを食べても、本当に美味しいラブラブラブラブラブラブ
特にムースが個人的に好みです♪
というか、コソッと1つクッキーも買ったのですが、そちらも好みの味だったので全部美味しい😁
全部好みでした(笑)



ここに載せたらコソッと買った意味ないか😂

また落ち着いたら行きたいなぁ〜と思いますおねがい