こんばんは爆笑

ラグビーの面白さに目覚めてしまいましたおねがい
スポーツは見てるだけで楽しい✨というか、センスがなさすぎて出来ません笑い泣き
ニュージーランドのハカ、カッコいい❗
バレットがセクシーラブ

………楽しみましたニヤリ✨笑

今日は十和田市へ🚗

実はまだ行ったことの無かった美術館に行って来ました〜🎨

そしてお昼はコチラヘ

『パスタDEイタリアン ぱぱでむ〜ちょ』


マルゲリータのセット🍕


ベーコンとドライトマトのパスタ🍝セット


セットのサラダとドリンク🍹


マルゲリータは、薄いサクサクのクリスピータイプのピザでした!
個人的にはクリスピーよりパンタイプの方が、モチモチして好みではあったんですが、こちらのマルゲリータはとても美味しかったですラブ
サクサクがいい感じ✨
久々に美味しいピザを食べました照れ

パスタも塩味でサッパリしていて食べやすいおねがい
後期づわりの影響もあり、コテコテしたものは体が受け付けなくなってしまったのでとても食べやすかったです爆笑
セットのバケットはカリカリに焼いてくれた方が好みかも〜🍞

そしてサラダなんですが…
ほおずきが入っていて💡
初めて食べましたが、甘くて美味しかったですおねがい
 
その他のメニュー⏬




店員のママさんがとてもお話上手で、料理の事など色々説明していただきました爆笑

どれもすごく美味しかったので、また別なものも食べたいなぁ〜おねがい
ガトーショコラが美味しいと小耳にはさんだので、今度はそちらも🎵

レジ横のディスプレーも可愛かったです🎃




美術館にいたマッチョ💪


唯一撮った写真がマッチョ…(笑)
筋肉は好きですニヤリ


ではまた更新します★