おはようございますチーン

朝から貧血の鉄剤による副作用でダウンしていますゲローゲローゲロー
吐き気に息苦しさ💦
更に便秘も💦💦💦
逆流性食道炎が悪化したのか?と思っていましたが、鉄剤を飲むと現れる症状だと発覚チーン
次の検診まで我慢して飲むべきか…中断して相談するべきか…
結構副作用出る方多いみたいなので、困ってしまいましたゲッソリ
あの健康体はどこにいってしまったのでしょう笑い泣き


ダウンしていますが、忘れないうちに…✏

先週末青森市に行った時にこちらにも🎵

『ハートブレッド アンティーク


リッチモンドホテルの1階にあります🏨


名前忘れちゃいましたが、ハード系のパンの中に大好きなアンコがはいっています💕
普通に美味しい✨

フランスパンの中にミルククリーム💕
うん!1番好き😍
甘すぎず食べごたえありです❗

オットリクエストの割れチョコブラウニー🍫
ブラウニーというより、ごつめの板チョコな感じ😁
でも甘すぎず食べやすいです😆👍

1番人気のチョコリング💍ミニ
中にザクザクチョコが入ってます🍫
まぁ普通に美味しい😁

昔は盛岡のクロステラスにも入ってましたが、今は無くなっちゃったみたい笑い泣き
残念です😅

またちょっと気持ちが悪くなってきたので、この辺で失礼します滝汗滝汗滝汗


では😂