おはようございます爆笑

こちら田舎すぎて家の回りにはなにもない😂
コジャレたパン屋さんやケーキ屋さんなんて皆無笑い泣き
それならばいっそ自分で作ってしまおう❗
という事で、今回はベーグルを自作してみましたピンクドーナツ


途中火傷をするという事件もありましたが、なんとか完成✨




生地を捏ねて捏ねて捏ねて捏ねて捏ねて捏ねて……
ひたすらこねましたチュー

そして、へたくそに成形して……
茹でて
余熱したオーブンへ



取り出す段階で、親指を火傷笑い泣き
痛い💥

完成キラキラ

なんとなく盛り付けてみる



焼き色が上手くつきませんでした笑い泣き

でもお味はふんわりモチモチ照れラブラブ
ほんのり甘くて美味しかったです♪

今朝はオットにも食べてもらいましたおねがい
プレーンだったのでジャムをつけて☀🍴

黙々と食べ、その後にご飯も食べていました〜〜〜笑い泣き
足りなかったみたい(笑)

今度は焼きたてを食べさせたいですグラサン


さて今日はベビー服の水通しでもしようかなぁ👕
天気がいいと行動的になれますラブ


ではまた★