おはようございます爆笑

朝からヘビーな豚骨ラーメンのお話です(笑)

もつ鍋の後……ニヤリ

妊娠前から、飲みの後はラーメンだった私達🍜
私は飲んでいませんが…(笑)

お腹はいっぱいだけれども、ラーメンは食べたい❗
という事で、コチラヘチュー

博多長浜屋台ラーメン
『あぁ 博多人情』


青森市で飲んで泊まる時の、いつものコースグラサン

オット
バカねぎラーメン🍜

わたし
大人しく豚骨ラーメン🍜

そりゃー胃にスペースがもう少しあったら、ラーメンの上にモリモリ色々乗っけたかったですよ笑い泣き
味たまとかチャーシューとかとか💕

2人ともバリカタで💡

カウンターにある辛子高菜と紅生姜をドーンと入れて食べましたおねがい

今回は逆流性食道炎の関係上、にんにくはパスしました(笑)泣く泣く笑い泣き

ストレートの細麺がまた美味い✨
ペロッといけちゃいますお願い
ほんとラーメンは最高ですグラサン


その他のメニュー⏬





青森市の博多人情は盛岡よりサイドのメニューが多い気がしました💡
だし巻き玉子とかあったかなぁ〜〜

いつか限界まで替え玉をしてみたい!
そう思う今日この頃…照れ


この週末食べまくりだったので、次の検診までに体重を戻さないと滝汗滝汗滝汗

明日からまた体重管理、あとこの間ひっかかった貧血予防
頑張ります笑い泣き

ではまた★