こんにちは爆笑

連休最終日。
早々に家でのんびり過ごしてます照れ
やっぱり家のお布団が1番落ち着きますね〜✨

昨日は青森市に出産前おそらく最後の旅行に行って来ましたおねがい
なんと言ってもメインはディナーニヤリ
ここに行くために行ったようなもの笑い泣き

青森市にあります
『博多もつ鍋 山善』


博多もつ鍋 白味噌❗



青森県産 馬刺し炙り😍😍😍



ブルダックピリ辛チーズがけ(絶対名前違う😂)



定番の枝豆(葉酸😁)



オットは豊盃をラブ
私はお冷をグラサン

もつ鍋の白味噌は初めて食べました😆
いつもは醤油ですが、今回は売り切れ。
味噌もすごく美味し〜〜〜いラブ
国産牛モツのとろけること💕
途中で柚子胡椒を入れて✨それもまた美味照れ
そうそう、これを食べに来たの〜〜〜


馬刺しは、生肉だから食べられないショボーンずーん
と思っていましたが、なんと炙りが🔥🔥🔥
『馬刺しは生だから自分1人で食べるニヤリ』と言っていたオットが炙りを選んでくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがたやー🙏🙇🙏🙇🙏🙇🙏
馬肉大好きな私歓喜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もつ鍋以上に異常なテンションで食べてしまいました笑い泣き
やっぱり馬刺しにはにんにくですね💕

そして、名前を忘れたピリ辛チーズ唐揚げ(←また勝手に命名)は
なかなか辛い❗後からじわじわきました😁
でもサクサクで美味し〜い照れ
結構辛かったので、他の味が薄れました(笑)

枝豆は外せませんウインク

いつもはシメ〆でちゃんぽん麺を頼みますが、今回は2軒目を考えていたのでパス😂

結構お腹いっぱいでしたが、どうしても豚骨ラーメンが食べたかったのであきらめました(笑)

食べてるとき、終始お腹の子は暴れておりました笑い泣き
両親だけ美味しいもの食べてずるーい!とでも思っていたのかも?笑
私に似て食い意地のはった子かもしれません😂


さて次はシメのラーメンです😁