こんにちは〜爆笑

3連休中日ですが、いかがお過ごしでニコニコ
こちらは青森市へやってきました🚗💨
里帰りやら出産やらでなかなか来れないだろうという事で、久々に来ましたよ〜おねがい

今日は一泊して帰りますルンルン

先程、お昼のデザートにこちらでジェラートを食べてきました🍨

『ジェラート ナチュレ』




左 わたし
嶽きみ(とうもろこし)
右 オット
リンゴミルク(紅玉)

早く食べたいがあまり、写真が雑滝汗

めちゃくちゃ濃厚❗
モロとうもろこし🌽💕💕💕
私とうもろこし大好きなので大興奮(笑)

オットのリンゴミルクもめちゃくちゃ濃い❗
おいしーい照れ

今まで食べたジェラートのなかで、1番濃厚かもラブ

ラムレーズン
アールグレイ
なんかもあり(どっちも大好物)
悩みました笑い泣き
豊盃(日本酒)もありました✨

産後の楽しみにとっておきますニヤリ


その他のメニュー⏬


あーまた食べたいですラブラブ


意外と初めて行ったワラッセおねがい



ねぶた大きいなぁ〜キラキラキラキラキラキラ

実演などもあり楽しかったです❗ 

ではまた更新します★