おはようございます爆笑

今日から3連休✨
オットも休みなのではりあいがありますニヤリ
そして今朝もお腹の中の子に起こされました笑い泣き
夜中も激しい胎動(笑)後期になったらどうなってしまうのか…びっくり今より更に寝れない気がする。
楽しみです笑い泣き


そして先日、検診の帰りにコチラヘ💕

『ブーランジェリー タカ(TAKA)』


大好きなパン屋さんラブ
ハード系がうんまい💕💕💕

念願のアンバター✨



ミルク🐮



オットに支給した
クロワッサンザマンド😍



もちろん中のアンコ、バター、ミルクが美味しいのは勿論ですが
何よりパンが美味いラブラブラブ
バケット?が美味しすぎて、1人で2つ食べちゃいました笑い泣き
罪悪感からオットにクロワッサンを支給(笑)
クロワッサンも食べたかったチュー

検診ついでにまた寄らなきゃおねがい

ではこれで★