おはようございます爆笑
なんやかんやご無沙汰になってしまいました😂

昨日は妊婦検診があり八戸へ🚗💨
チビちゃんなかなか顔を見せてくれず笑い泣き
小さなお手てで一生懸命(?)隠しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
先生がねばってくれて、なんとか横顔だけチラリと見えましたおねがい

そして私は採血で貧血に引っ掛かりガーン
鉄剤を飲むことに💦
鉄剤を飲むことより、何より採血の回数が増えたことが悲しい…ゲッソリ
血管が細いと困りますえーんえーんえーん


そんなこんなで検診も終わり、お昼はコチラヘ💕

八戸市にあります
『おはな』


前回の記事⏬
今回はオット
おはな特製ナポリタン🍝



私、おはなと言ったら唐揚げという事で
元祖おはなの鶏唐揚げ定食



唐揚げは
濃口
薄口
から選べます💡

今回は薄口で照れ

毎度毎度すごいボリューム✨
味は間違いなしラブ美味し〜〜〜いラブラブラブラブラブラブ
おはなと、鬼丸の唐揚げは最高ですおねがい

しかしお腹が上がってきて、胃のキャパが減ってしまったので
唐揚げ2つはオットへニヤリ

オットのナポリタンも懐かしい感じで味濃いめチュー
太麺がいい感じ👍
ハンバーグにエビフライ、デザートまでついて…
大人のお子さまランチみたい爆笑

ちなみにハンバーグは唐揚げに変えられるみたいですおねがい


セットでドリンクもつきます🍵

店員のお姉さんが私のお腹を見て
セットドリンクはコーヒー、紅茶、烏龍茶なのですが、ノンカフェインの物も選べるようにしてくれましたえーん
心遣いがとてもありがたかったです照れ
ありがとうございました😌✨


その他のランチメニュー⏬



また行きますグリーンハート

ではこれで★