おはようございます爆笑

今日は朝から天気がいいですね照れ
六ヶ所村で開催される、青空マーケット
体調が良ければ行ってみようかなぁラブラブ


ずっと行きたかったコチラヘ✨

平内町にあります
『うどん屋 しろ』


開店15分位前について並びましたが、ギリギリ1回転目で入れましたチュー



オットは一番人気
えび天ぶっかけうどんを😍

私は体調を考慮し😂
シンプルにぶっかけうどんを💕


ボリュームもさることながら、コシがすごい❗
今まで食べてきたうどんの中で1番のコシ✨
モチモチですごく美味しかったですラブ
いつも行列になっている理由が分かりましたおねがい

オットの天ぷらも、とっても美味しかったみたい照れ
カボチャを一口頂きましたが、ホクホクサクサクで甘くてうま〜でした😍
オット曰く、エビの身が太くて大きくてプリプリで…めちゃくちゃ美味しかったそうですキラキラ


その他のメニュー⏬






おでんもありました🍢
悩みましたが、次のお楽しみにしますラブ

テーブルの上に、天かすが置いてあったので追い天かすをして最後は頂きましたよ😁


本当に美味しかった!
ごちそうさまでした🙏


ではまた更新します★