こんにちは〜爆笑

先程からお腹の子に力強く膀胱付近を蹴られ続けていますガーン
と、トイレが近い…………🚾笑

日に日に力強くなっていく我が子に感動です照れ


昨日の検診帰りに、久しぶりに八食センターに寄ってみました🐙
さすが平日✨
空いてて最高💕

お目当てのクロワッサン鯛焼きを買いに行きましたよ〜ラブ

八食センター内にある
『たこ坊』


クロワッサン鯛焼き💕


カスタードクリームと
ショコラを購入✨ 

バターのいい香りがチュー
どちらも食べたかったので、オットと半分ずつ食べました😁

購入したのがお昼前だったので、次の日の朝に朝食として食べました💡
トースターで数分温めてから食べましたが、とてもモチモチおねがい
まいう〜ラブラブ

きっと昨日のうちに食べたらサクサクだったでしょう✨

ショコラもカスタードクリームもどちらもほどよい甘さで、美味しく頂きました🙏


またたべたーい照れ


また寄らなきゃなぁ〜🎵


ではまた更新します★