おはようございます爆笑

今日は暑くなりそうですね☀
朝から天気がいいと気分も違いますね✨

先日、八戸へ検診に行ったついでにコチラに寄ってみました🎵

おいらせ町にある、イオン下田の近く

『モンターニュ』


アールグレイのケーキ  マロングラッセのケーキ
チョコクッキー  バタークッキー


びっくりごんた🌰


クロワッサンとピーナッツクリームパン💕


モンターニュさんのバタークッキー初めて食べましたが…

今まで生きてきたなかで1番美味しいクッキーだったかもおねがいおねがいおねがい
チョコクッキーも美味しかったですが、バタークッキー!
これがホント感動レベルラブ
色んなクッキーを食べてきましたが、ダントツですキラキラ
また絶対買います❗

パウンドケーキもすごく好みの味ルンルン
マロングラッセもアールグレイもほんとうに美味しかったですラブ
ファンになりました(笑)

びっくりごんたさんは、中に栗が(ペーストかなぁ?)入っていました💡
普通に美味しい😁


パンもどちらもとても美味しくておねがい
どうやらコロネが有名みたいなので、今度はそちらも買ってみようラブ


モンターニュさん、何食べても美味しいかもラブラブ


また行きます❗


では★