こんにちは〜爆笑

今日は午前中検診があったので、オットに連れていってもらい八戸へ🚗
心配していた体重は、ギリギリ指導されずに済みました笑い泣き良かった〜(笑)
体重計測が終わったとたんお腹が減ってきたのはなぜだろう…😁

お腹の子は元気にお顔も見せてくれました照れ
パクパク動いていたので、なんだか一安心✨


そんなこんなでお昼はコチラヘニヤリ

八食センターの近くにありました
『ラーメン大龍』


十和田や、七戸にもあります🍜

看板にもある、とろけるチャーシュー🐷が気になったのでオットと2人こちらを注文チュー
とんこつ味噌チャーシュー麺💕

ついでに餃子も😁



チャーシュー、本当にとろけますラブ
ホロホロで箸で持てません✨
くどくないので5枚ペロッと食べました😁

麺は中太縮れ麺
海苔がいい感じにマッチしますグラサン

残り3分の1になったところで紅生姜投入❗
とんこつと言えば紅生姜は欠かせませんラブ
本当はにんにくも入れたかったのですが、体調を考慮し断念笑い泣き

ラーメンを食べるときは、ダイエット中と言うことは気にしません(笑)

食べるときは食べましょうよグラサン



あ、餃子も普通に美味しく頂きました🙏

その他のメニュー⏬






さて、お昼にガッツリ食べた分夜からは調整します👮


ではまた更新します★